QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぱこじ
ぱこじ
ロックバンドTRIPLANEをこよなく愛し熊本から応援
LIVEは必ず参戦
2匹の愛犬とメダカ、アカヒレ飼育
ビール、焼酎、洋酒好きで、大河ドラマ好き
家庭菜園も再開しました。

2012年08月08日

ゼクシイ

今年は前半に2回も披露宴に出席

年頃の娘や息子を持つ私としても

我が子を重ねる事多々ありました。

そんな中、こんな物を見せてもらいました。

あの有名な結婚情報誌です。

ゼクシイ

 見ることはないと思ってましたが

 パラパラめくりながら最新結婚式事情をフムフムと

 インプット

 果たしていつのことやら・・!?

 内容で一番気になったのは

 ウェディングBGMセットリスト120曲音符

 結構気合入れて選曲するカップル多いことでしょう

 誰かTRIPLANEの曲使ってくれないかな肯く

同じカテゴリー(日常)の記事画像
兄弟ワンコ
宇土マリーナの海は
替え玉十円は魅力的
熊本地震展へ
熊本城と零戦
うれしい当選商品
同じカテゴリー(日常)の記事
 地震から半年一部損壊にも (2016-10-14 21:00)
 広報ましき (2016-10-10 17:23)
 秋はどこか (2016-10-01 22:07)
 絶好のチャンスを逃す (2016-09-28 21:57)
 益城一丸 (2016-09-26 22:31)
 聖地に (2016-09-22 23:06)

Posted by ぱこじ at 04:28│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ゼクシィ懐かしいです!!
研究して、自分達の結婚式を考えたものです。

曲も年とともに変わっていきますね☆
Posted by ふぁるこん at 2012年08月08日 09:02
私達夫婦が結婚する時って、こういう結婚情報誌なんて無かったですね
今の方々は情報があるからいいですが、自分達の時って手探りに近かったです
でも、こじんまりしていましたが楽しい結婚式でしたよ
全て費用も自分達が出しましたし..
誰に気兼ねする事の無い式でした
子供達が結婚...
我が家は実感ないですが、ぱこじさんのところはそろそろですかねぇ?
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年08月08日 09:16
お疲れさまです<m(__)m>
ええぇ~わたくし・・9月10月・・つづけて結婚式に呼ばれております(;_:)
で・・・着物を着ようと思ったのですが・・なかなか・・金がかかる・・たぶん・・ご祝儀となんもかんもで・・・7万くらいになりそう・・ということは・・着物を着るのはやめよう・・隣・・洋服で・・・・ああぁ~~~ぱこじさん・・友達が多いのはいいんですが・・・呼ばれることもありがたき幸せですが・・・お金が・・はってくです
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年08月08日 10:50
ふぁるこんさんへ
やはり、若いのでゼクシイは必須アイテムだったんですね、素晴らしい結婚式だったことでしょう、
曲も新旧でいい歌がありますから、チョイスすることも楽しいのでしょうね

トモゾウさんへ
同世代なんで(無理やり)情報誌は皆無~
今は選択肢が多くて(多すぎ)・・
トモゾウさんは心温まる挙式と想像します。
年頃なんでここ数年のうちに縁があればと
思ってます。

弥勒さんへ
おめでたいことですが、連チャン出費は痛いですね
確か旅行の予定もあったような・・

なんとか出費を回収する方法があればいいですが
うちは数年後、我が子や甥っ子姪っ子が適齢期に怒涛の結婚ラッシュがあるかもしれません(怖)
Posted by ぱこじ at 2012年08月08日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。